ヨタハチの修理できました

ヨタハチは最近購入された様です 車検も受けてもらったそうです でも絶不調で修理依頼がはいりました。

柴自動車のステッカーを見て即決だったようです。調べてみると30年位前に販売した車でその後は一度もメンテナンスで入ったこともなく

他社での整備もあまりきちんとしていないような感じでした。 何人の手に渡ってどんなトラブルをしたのかわかりません。

よく「柴自動車でやった車だから購入した」と聞きますがレストアには予算もあり全部が同じ状態ではありません。

プチレストアや修理だけの時もあります。よく調べて購入していただきたいです。

このお客様は修理後はとても快適にこの暑さでも乗って見えるようです。

長く待っていただいているお客様にも早く喜んでもらえるように作業を進めています。

**今も新規のレストア、板金塗装をともなう車はお預かりできない状態です。

現在動いている車でエンジン、ミッション、足回りなどの修理はお問い合わせください。

2023年08月07日